ピアニストたち、

梅雨ですね。そろそろ夏の暑さも感じるようになって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は金曜の夜ということで、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

昨夜は、レギュラーピアニストの松本圭使が、津久井克行さんのライブサポートのため福岡に行っていたため、市内で音楽教室をされ、各所のライブ・コンサート等でも活躍中の塩屋祐典さんをお招きしピアノの演奏をしていただきました。

塩屋さんは、当店でのジャムセッションなどに参加してただいたことはありましたが、ライブでの演奏は初でした。リレットとの共演も初です。
また、機会があったら聴かせていただきたい、素敵なピアノ演奏でした。
20080613_shioya11.jpg20080613_shioya21.jpg
(※写真が不鮮明で申し訳ないですが、塩屋さんも松本圭使に負けずイケメン。そして若いピアニストなのです。)

そして、先週末の土曜も、松本圭使は他所でライブのため不在だったのですが、
このときは、とても若くてキュートなピアニスト、福重まりさんにお越しいただきました。
20080607_mari11.jpg
当店スタッフの森田晃平がベースで参加しているバンド「CRIMSON」でキーボードを弾かれているほか、田島良一さんが指導されているゴスペルグループ「THE SONGBIRD OF GOSPEL」でもピアノを弾かれている方です。
20080607_mari21.jpg

2人とも、これからの活躍がとても楽しみなピアニストです。
ぜひご注目ください。

posted by Jazz live house リレット at 14:02 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。