楽しい夜をありがとうございました

今年度、最初の週末だった昨夜。
おそらく、どこの会社もお花見や飲み会だったのではないでしょうか?

そんなわけで、お店には遅い時間から飲み会の後でしょうか?なお客様が続々といらっしゃいました。

お客様でいらしたドラマーの方。
端正で気持ちよいドラムを聴かせていただきました。

水曜・金曜のスタッフのジュンコさんも、フルートでライブに加わり楽しい時間の一助となっていました。
彼女も徐々にライブで魅せてくれるようになってきています。
20080404_011.JPG
(この前の水曜、お客様が居ないのをいいことに、延々と圭使くんから特訓されてた賜物でしょうか?)

20080404_021.JPG
そして、リレットさんの歌でライブは最高潮に。

今夜、そして来週も、お花見の後などに、ぜひお立ち寄りください。
お待ちいたしております。

来週の金曜(4/11)は、いよいよBASS TALKのライブもありますよ。
心地よさの極致の演奏をお楽しみに!
ただ今、お電話にてご予約受付中です。(TEL 099-227-1330)
「鈴木良雄 BASS TALK with Lileth」
http://lileth.seesaa.net/article/89866287.html
posted by Jazz live house リレット at 14:15 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。