4・5・6月のイベント告知

もう完全に春ですね。
時々、初夏を感じることすらあります。

このところ週末は雨が多かったですが、無事お花見は出来ましたか?

さて、
4〜6月に開催が予定されているイベントの情報を、WebサイトにUPしました。
Webサイト
http://music.geocities.jp/lileth_jazz/

まだ詳細未定のイベントもありますので、最新情報が入りましたら、随時Webサイトに更新いたします。

これからのイベント予定
<4月>
4/20(日) black romance LIVE IN CONCERT
  入場料/¥2,000 (1ドリンク付)  開演/8:30 pm (開場 7:30 pm)
  americanese ロックンロール/カントリーのグループによるライブです。
  リレット初登場! リレットでは、ほぼお目にかかる機会のないジャンルの演奏ですよ。

4/27(日) Sameshima's Quartet Live
  料金/通常(1ドリンク付/男性¥3,000、女性¥2,000)
  開演/8:00 pm (開場 7:30 pm)
  出演/Sameshima(g), Hagiwara(pf), Suzu(ds), Kohe(b)
  guest/keishi(pf), furukawa(g)
  お店にいつも遊びにいらして、たまに演奏もされていかれるお客様と、お店のスタッフの混成チームによるライブです。
  JAZZを楽しみましょう。

<5月>
5/6(火・祝) Jam Session @ Lileth
  入場料/¥1,500 (1ドリンク付)  開始/8:00 pm (開場 7:30 pm)
  ホストバンド/松本圭使(pf), 松屋裕介(b), 堅山博樹(ds)
  ゴールデンウィークの最終日の夜。連休を惜しみつつ、最後の盛り上がりにセッションはいかがですか?
  演奏する方はもちろん、聴くだけの方もどうぞ。

5/18(日) 坂口英明 Now's JAZZ featuring 尾崎佳奈子&松本圭使
  チケット/¥2,000 (1ドリンク付)  開演/8:00 pm (開場 7:30 pm)
  3月に続き、2度目の登場です。今回は前回よりもさらに、どこへ行くのかわからないスリリングな演奏が期待できそうです。 

<6月>
6/1(日) The Birth of "NUTS"  vol.1 vocals
  チケット/¥2,000 (1ドリンク付)  開演/7:30 pm
  4人の女性JAZZボーカリストが次々に出演します。
  1度に4人も聴けてしまう、すごくお得なライブです!

posted by Jazz live house リレット at 14:33 | 日記
×

