black romance LIVE IN CONCERT

4/20(日)の夜は、リレット初登場!「black romance」さんのライブで盛り上がりました!

black romanceの皆さん、特にジョンさん、
そして飆(つむじかぜ)の皆さん、
非常に盛りだくさんのライブをありがとうございました。

はじめはblack romanceさんで、ロックに始まり、カントリー、ゴスペル。
20080420_011.JPG

そして今度は、ジョンさんがギターとのデュオでブルース。
20080420_031.JPG

その後は、なんとジョンさんがギターソロで”ボヘミアンラプソディ”……!!
さすがにギターソロでは、なんじゃこりゃぁ!な無茶なボヘミアンラプソディでしたが、こういう無茶は大好きです。

そして、たまたま帰郷していたEMILYがオリジナルのポップスを歌って、
飆の皆さんのフォーク(で良いんですよね?)
20080420_051.JPG

リレットでのライブだというのに、何故かジャズだけは無いという異空間のひとときでした。

まず、リレットではお目にかかれないジャンルのミュージシャン達でしたから、お客様方も初めての方が多かったようです。

いつもはジャズとかやってるお店ですが、どうぞよろしかったら、またお越しくださいませ!
posted by Jazz live house リレット at 01:49 | 日記
×

