圭司さんと圭使くん

昨夜(4/28)は、素晴らしいミュージシャンがお店に遊びに来てくださいました。

今夕、宝山ホールにて開催される「森山直太朗コンサートツアー」のために来鹿中のバンドの皆さんが遊びに来てくださったのです。

ということで、「松本圭司」さんと「松本圭使」くん、2人のピアニストのツーショットという冗談のような状況が、とうとう現実に発生いたしました。
20080428_011.JPG

バンドの皆さん、快く演奏の求めに応じてくださって、
途中からは地元ミュージシャン達との、セッション大会となりました。
20080428_031.JPG

松本"圭司"さんは、ピアノはもちろんなのですが、なんとギター、そしてベースの演奏まで披露。
ベーシストのバカボン鈴木さんも、ウッドベースからエレキベース、そしてなんとピアノを演奏。
一流のミュージシャンはやはりすごいです。
20080428_021.JPG

松本圭司さんと、バカボン鈴木さんが出演される、
「森山直太朗コンサートツアー2008『諸君!?』」 は、宝山ホールにて、今夕17:30開演です。
Naotaro Moriyama official website
http://www.naotaro.com/index.asp

ちなみに、松本"圭使"くんは、今夜、パノニカにて、
ベース坂口英明さん、ドラム大久保重樹さんとライブ(19:30開演)ですよ。

どちらも楽しみ。
posted by Jazz live house リレット at 14:36 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。